スポンサーサイト


久留米 片の瀬花火大会 パートⅠ

福岡県は久留米市田主丸町

片の瀬温泉の花火大会

地方の花火大会ですが、八月の最終日曜に上がります。

花火のシーズンの締めくくりでしょうか(@^▽^@)ニコッ

IMGP2648-1s.jpg

夕闇が迫ってくる時刻に打ち上げ花火が威勢良く上がり出しました。

片の瀬の橋・・・正式名称は「筑後川橋」。

通称名が片の瀬橋、こちらの方が知れ渡っていますね(;^ω^)

IMGP2650-1s.jpg

鉄橋のお色直しが終わり、綺麗な色になっていましたので、

赤い橋を、もっと写し込みたかったのですが・・(;^ω^)

残念です。。

IMGP2751-1s.jpg

七月の北部九州水害の影響で、駐車場が痛んでいましたが

関係各所の応援で無事開催されました。

今回は、天候にも恵まれ最高でした(@^▽^@)ニコッ

IMGP2661-1s.jpg

一昨年のリベンジもかないましたよ(@^▽^@)ニコッ

えっ、一昨年ですか・・・

開始早々に雨でした(つд⊂)エーン

昨年は、無風・・・(-´ω`-)シュン

2年ぶりの(@^▽^@)ニコッ

IMGP2693-1s.jpg

風も適度に吹いて、撮影日和でした。

隣でも、一昨年川の向こうで撮影していた人と会話出来て

楽しい撮影になりましたよ。

IMGP2695-1s_20120904182520.jpg

今回のアップはここまで(;^ω^)

残りのアップは近日中に予定しています。。

コメントの投稿

非公開コメント

感動!(^O^)/

うわぁ~お見事~きれいだなぁ~☆
めちゃくちゃ綺麗!!感動しちゃいます(*^^)v
花火はもちろん!川面に写る輝きも綺麗すぎます(^O^)
残りのアップも楽しみにしてまーす♪

No title

迫力ありますね~。
橋にかかりそう。
とってもきれいです。

カメラ仲間ともお話できたようで、よかったですね。
私もカメラ仲間と話したいなと思いながらチラチラみてますが、
見てるだけで終わっちゃいます。

み~♪ さまへ

返信が遅くなり、申し訳なです。
喜んでもらえて嬉しいです(@^▽^@)ニコッ
花火、川面にも映えますからね。

kokoro さまへ

橋とか建物が写ると花火の大きさが分かりますから
今回は橋を重点に考えました。

普段は私も、一人静かに写す方なのですが(;^ω^)
今回は、少しおしゃべりにチェレンジしました(@^▽^@)ニコッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
