

夕日

花火シリーズは一旦お休み(。・w・。) ププッ

ネタ切れ寸前です(;^ω^)

夕日を眺める時間

心が落ち着きます。。

いろんな昂ぶった感情が落ち着く時間ですね。

IMGP3380-1s.jpg

川面に揺れる夕日と、染まりゆく色

わずかな時間の隙間に現れる夕日

同じ夕日は無く

IMGP2634-1s.jpg

人の心と同じく、燃えさかった一日を

クールダウンするかのように。。

IMGP2063-1s.jpg

まぶしすぎる光を柔らかく

雲に赤く色をつけ(@^▽^@)ニコッ

IMGP2620-1s.jpg



おいらも夕日を眺め、一日を振り返り。

心と体をクールダウンする。

IMGP3029-1s.jpg

今日の仕事は・・・何点??(;^ω^)

なんて、考えていると・・・・

辺りは・・!

IMGP0570-1s_20120901163631.jpg

今日も一日、お疲れ様でした。

一番好きな色の時間です(@^▽^@)ニコッ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

最後の写真の空のグラデーションの色の時間が好きです。
こちらは夕日の沈む方向が鈴鹿山脈で
雲が多くてなかなか綺麗な空が見れません。

ここ数日、夜中に土砂降りが続いてて起きてしまいます。
夜の天気は不安定です。


こころん さまへ

こちらも、急な夕立・・それも激しい豪雨並みの(;^ω^)

そんな天候です。。雷も恐いくらいになっています。

最後の色の時間帯が一番好きですよ。

これからも、時間を見つけて撮影を楽しみましょう(@^▽^@)ニコッ

コメントありがとう!
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
