スポンサーサイト




なぜかしら、八月三日の月です(;^ω^)

ネタがない・・・(つд⊂)エーン

盆休みは飽食。。。。(;^ω^)

親戚関係で、酒盛りがありすぎでしたので・・

撮影はほとんど無しですね。

流星群も天候不良で全滅。。

こんな時もあるさ・・・(´・д・`)ヤダナ

DSC03803-1s.jpg

家を片付けていたら、昔作ったタコが(立体凧)出てきました。。。

写真を探してアップしています。。

その場しのぎで申し訳ない(;^ω^)

DSC03813-1s.jpg

多少バランスが取りにくい物の、おもしろい帆船凧でした。。

子供が小学生の頃に、たこ揚げ大会なるのもが開催されていましたから。。

最初は嫌々でしたが、最後ははまっていましたね(;^ω^)

DVC00145-1s.jpg

最後のカラフルなタコも、楽しいタコでしたね。

ちょっと、懐かしい思い出にひたった盆休みでした(@^▽^@)ニコッ

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは今晩も雨です。
星空がなかなか見えません。
今はたしか星空が見易い月の形だったと思いますが(>_<)
残念です。

(*^_^*)

帆船凧、綺麗ですね(^^)v
カラフルな凧も空に浮かんでいたら綺麗でしょうね~♪
・・・流星群、残念でしたね。。。って、天の川も観れないのですか?
今日か明日にでも夜空見上げてみようと思っていたのですが・・・遅(>_<)
PHOTOHITOにも、素敵なお写真がいっぱいですね(^_-)-☆

こころん さまへ

天候はすっきりしませんね。。

月が綺麗で撮影しようと思っていましたが・・

星空は月明かりで深夜まで待つしかないですね。。

寝てしまうので、断念です(;^ω^)

み~♪ さまへ

カラフルなタコ・・ベル型ですね。
あげたときの写真が無くて、残念でした。
天の川は、月明かりが邪魔をしていますからね・・。
厳しいでしょうね。
深夜位かな。。。

PHOTOHITOですか、みて頂き嬉しいです。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
