スポンサーサイト


北海道その3(最終か・・・(;^ω^)

IMGP1924-1s.jpg

2日の後半から(;^ω^)

小樽・・・

オルゴールの音色が・・・(@^▽^@)ニコッ


IMGP1928-1s.jpg

何か、観光化されすぎの感じですね・・・。

昔と、随分違って垢抜けしていますね。

IMGP1927-1s.jpg

海外か(;^ω^)

良いのか悪いのか・・・個人差もあるのでしょうが。。


IMGP1946-1s.jpg

やっぱり北海道と言えば、札幌のテレビ塔です(@^▽^@)ニコッ

青い空に映えていますね(@^▽^@)ニコッ

IMGP1948-1s_20120730184218.jpg

もう一つは、時計台(@^▽^@)ニコッ

日本三大がっかりととか言われているようですが(;^ω^)

やっぱり、良いですよね。

IMGP1959-1s.jpg

周りのビル群が無ければ・・

更に良いですがね(@^▽^@)ニコッ

夕方、6時過ぎていましたので・・薄暗くなっています。。

九州と、随分違いますな(;^ω^)

カップルが多いのが・・・・うらやましかった( ´,_ゝ`)プッ

IMGP1967-1s.jpg

大通公園を散策中・・

もう少し時間が早かったら良かったのですが(;^ω^)

IMGP1968-1s.jpg

綺麗な花が咲いていました。

淡い色合いが好きです(o´・∀・`o)ニコッ♪

IMGP1970-1s.jpg

で、今宵のお食事は・・・

美味しかったです(o´・∀・`o)ニコッ♪

次回も行きたいですね。。


おなかがふくれて・・2次会へ・・・

夜は更けてゆく(。・w・。) ププッ




翌日は・・・・羊ヶ丘展望台へ。。。

IMGP1976-1s

おぉぉぉぉ、北海道の鉄板ですね。。。

同じポーズでパシャ!

札幌ドームも見えますね。

IMGP1988-1s.jpg

ラベンダーも咲いていました。。

今回は、美瑛町も富良野も行かなかったのですが。

ラベンダーを堪能できて良かった、少しでしたがね。。

IMGP2008-1s

真っ白い洋館も・・・良いですね。。。

北海道、駆け足の2泊三日・・

次回は、美瑛町と富良野で楽しみたいです。。。

最後に、羊君がお見送りをしてくれました(@^▽^@)ニコッ

IMGP2001-1s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

行ったことないので北海道を旅した気分です(^◇^)。
天気は良かったようですね。
旅行は天気で楽しさが変わってきますね。

だいぶ都会化されてきたようですね。
発展は喜びでもあり寂しさでもありですね。

ペンタさんのアドバイスを参考に天の川を撮ってみようと
見える方向とかいろいろ調べてます。
今は月が明るくて・・・(^_^;)

がんばってみます

こんばんは!

北海道って、開拓された街なので、ちょっと西洋風の雰囲気がありますよねっ!

私も札幌の時計台に行きましたよっ。
裕次郎の歌にも、この時計台の事が出てきます。
今、WOWOWで、裕次郎特集をしているので、見ているところです。

あの銅像は、クラーク先生ですか?
「少年よ大志を抱け!」の・・・。

それにしてもラベンダーは綺麗ですねっ!

北海道を旅行している様で、楽しいです♪

私は昨日、鹿児島の霧島神宮をアップしました。
では、拍手をポチィとして失礼します。

こんばんは。

北海道旅行~羨ましいなぁ~♪
とっても素敵な景色ですね。
一瞬?ここは?と思ってしまう景色もあったり、
ホントお洒落になってるんですね(*^_^*)ニコっ
私は、道央~網走への旅が多いので、
イメージが随分違って新鮮に拝見させて頂きました(^_-)-☆

こころん さまへ

旅の楽しさ、個人個人でたくさんあると思いますので・・

昔がよいか今がよいか・・判断は分かれますが(;^ω^)

観光化されてしまうのは嫌ですね。

北海道・・花が綺麗な季節ですから、過ごしやすいしね。

何回でも行きたいですね。


天の川撮影・・

もう少しすると月明かりの影響も無くなりますし・・

ペルセウス座流星群もありますから、楽しみですよね。

頑張ってください(@^▽^@)ニコッ

梅サクラ さまへ

北海道のおきまりコースです(@^▽^@)ニコッ

クラークの銅像前・・札幌ドームも見えますよ。

ラベンダーは好きな花でもあり、色と香りが大好きなのです。

富良野に美瑛町へ・・・行きたい(;^ω^)

鹿児島も良いところですよね、霧島神宮ですか、その近くにユースホステルがあって

そこでの楽しい思い出がよみがえってきました。



み~♪ さまへ

西洋的な作りが多いのですが、ちっと北海道的には(;^ω^)

おしゃれですが、違うような(;^ω^)

でも、すてき間場所ですよね。

道央・・網走ですか、随分前にも網走には行きました。

又行きたくなってきています(;^ω^)
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
