スポンサーサイト


長崎

長崎・・

ランタンフェスタ以来の長崎。

長崎は異国の国・・

帆船祭りを楽しみに行ってきました。

セイルをはった状態を撮影したかったのですが

残念でした、時間があいませんでした。。

でも、ライトアップと帆船をバックに花火と楽しめました。

素晴らしい景色を堪能できましたo(*^▽^*)o~♪


海王丸
海王丸
帆船達と花火
花火と帆船達
帆船と橋とカップル
帆船と橋



コメントの投稿

非公開コメント

カップルへの怨念がよく表れてます(´,_ゝ`)プッ

セイルがはってあるのを見れるのは どのタイミングなのでしょう?

あはは、やっぱりわかりますか(≧m≦)ぷっ!

密かに背後に回り込みまして、撮影でした。。。

セイルは午後2時から4時までですよ。
セイルドリルが有りますからね。

でも、今年は日曜でおしまいで月曜のいるから出航でした。

午後10時位になると人が少なくて撮影には最適、漆黒の闇に浮かび上がりますからね。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
