スポンサーサイト


我が家の花

ある晴れた日の朝

庭を眺めると今年も綺麗に咲いてくれていました。


IMGP9109-1s_20120621180831.jpg

我が家の花・・

あまり手入れもしないのですが・

毎年、綺麗な花を咲かせてくれます。

IMGP8437-1s.jpg

嬉しいですね。

花のある風景

雑草も多いですが・・・

雑草と言う、草はないと言われそうですが(;^ω^)

IMGP8165-1s.jpg

可愛く可憐な花から・・

堂々と咲き誇る花まで

IMGP8422-1s.jpg

足早に庭の花たちが咲いています。

雨上がりの花も・・・可愛いです(@^▽^@)ニコッ

IMGP8465-1s.jpg

しっとりと雨に打たれ

生き生きと輝いていました。

IMGP8454-1s.jpg

雨粒も綺麗に

輝きを見せてくれます。

IMGP8442-1s.jpg

綺麗な花のシーズンでした。。

今年もありがとう。。

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は~”ε(○・・○)з

ほんと 雑草と言う名の植物はないですね(笑い)
雫が よりイキイキ元気な表情を演出して見事です 綺麗だ~”
家も同じ種類のガーベラ頂いたんですが
こんなに綺麗に写せなかったです 今年は まだ出場して来ないです(-_-;)
やっと こっちも季節が追いつきましたが イキイキ感は福岡が新鮮です(^-^)

綺麗~☆

色鮮やかで綺麗な花フォトですね~♪
お庭の花がイキイキと元気に咲いてるって、
そのお家が幸せに包まれてる~って伝わってきます。
素敵なお写真、たくさん覗かせて頂きました(*^_^*)

No title

はじめまして。

素敵なお庭ですね。
水滴がついた花はしっとりと、いい雰囲気だしてますね。
たくさんのお花、とってもキレイです。

私も家の花を綺麗に撮りたいのですが。。。

No title

こんばんは。
まだまだジメジメして鬱陶しい日々が続きますが、水車もまわるしペンタさんのお写真からも夏を感じます。
やはり太陽の光っていいものですね。

こんにちは

少し復活です。
お花いっぱいで幸せですね(^◇^)
お花は一番綺麗な時に撮ってあげないといけませんね。
どの花も生き生きして綺麗です。

道草はまだまだですが(^_^;)
またよろしくお願いします。

けぃーん さまへ

雨が多くて、撮影に行けなくて家の草花を撮影でした。
雨上がりの太陽が気持ちよくて(@^▽^@)ニコッ

季節は梅雨から初夏へ。。。足早にやってきそうですね。

み~♪ さまへ

綺麗に咲いてくれます。
手入れをしてくれと言っているのかもしれませんが(゚∀゚ ;)タラー

花が咲くと心がウキウキなってきます(@^▽^@)ニコッ
コメントありがとう。

kokoro さまへ

初めまして、ようこそおいでくださいました(@^▽^@)ニコッ

水滴をつけると、草花は輝きを増しますね。
草花が咲くと心が嬉しくなります。

写真は、楽しみながら撮影しましょう(@^▽^@)ニコッ

コメントありがとう。

かたくちいわし さまへ

梅雨ですね、体調は良くなりましたか??
変な物を食べないように(゚∀゚ ;)タラー  おいらの方が危ないカモですが(。・w・。) ププッ

夜専門のたかくちいわし様も、時々は太陽のを浴びてくださいね(@^▽^@)ニコッ

こころん さまへ

体調は復活しつつありますか、良かったですね。
一日も早く全快を祈ってます。

花は、心を癒してくれますからね(@^▽^@)ニコッ
早く、道草が出来ますように、お大事に!
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
