スポンサーサイト


再びの花火

今年、二回目の花火大会・・

5月26日でしたが(;^ω^)

ここの花火大会は土曜と日曜に開催されます。

日曜は、用件がありまして・・・・土曜のみ撮影に!

今回は、初めての場所からの撮影┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

IMGP9930-1s.jpg

会場を見下ろせる場所

打ち上げ会場と温泉と花火

到着すると地元の人たちの宴会が始まっていました(@^▽^@)ニコッ

IMGP9938-1s.jpg

日も暮れて、

あたりは暗くなってきました。

まもなく開始ですね。

でも・・・・・・少し気になることが

風がない(;^ω^)

IMGP9944-1s

打ち上げた花火の煙で・・

くっきりしないな(;^ω^)

IMGP9945-1s

どんどん上がりますが・・・

雲のかな、ならず煙の中・・

IMGP9953-1s.jpg

煙が流れないよ。+゚(pωq)゚+。エーン

場所が悪くて、他の場所は良いのでは???

なんて、考えながら撮影。。

IMGP9957-1s

ここら付近までは、どうにか撮影出来ましたが。。

IMGP9950-1s

仕掛けが上がると・・・

煙幕状態(;^ω^)

上空は煙の中・・

IMGP0055-1s

たまに上がる、低い花火がどうにか撮影できる程度

上空の大きな花火は・・・

アップ出来ません(´゚∀゚`;)

IMGP0064-1s.jpg

仕方が無く、花火の変わり撮影でもアップしますね(´゚∀゚`;)

前回は、雨・・

今回は、無風・・

次回は・・・・楽しみですね(´;д;`)ウッ・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく綺麗ですね!
嫁にこれ見てたら花火行かんでいいな!
て言うたら怒られましたw
冗談抜きで良かったです。

シンルイ さまへ

嫁さんに言ってはいけない言葉ですね(;^ω^)
記録より記憶が綺麗になりますからね(@^▽^@)ニコッ

今から、八月の終わりまで花火が楽しみです。


コメントありがとうございました。
またお寄りください。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
