

ダリア

IMGP8848-1s.jpg

ダリア。。

明日からは六月ですね。

早いです、年度末の慌ただしさから開放されたかと思っていたら・・・六月

シャクナゲからダリアに主役の座を交代ですね。

IMGP8850-1s.jpg

沢山の種類が有りますね。

名前はよくわかりませんが(;^ω^)

きらびやかな花から、品の良い花まで(@^▽^@)ニコッ

IMGP8853-1s.jpg

今回はシャクナゲの撮影の時に開花していたダリアたちです

種類が少ないのですが(;^ω^)

六月からは、花祭りが開催されるようですから・・・

行ってみようかと。

IMGP8855-1s.jpg

我が家の庭にも植えようかと思っていますが・・・

その前に、今の花を移植しないと・・・

でも、移植先がないのだ、会社に植えようかな(;^ω^)

IMGP8860-1s.jpg

花は、心が安まりますね。

花と草の中で、読書の時間など・・過ごしたいですね。

IMGP8886-1s.jpg

今月もありがとうございました。

来月も、おつきあいをお願いします(@^▽^@)ニコッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でっかいダリアは見ごたえがありますね。
私も咲かせてみたいけど、いつも球根を買い忘れます。

はながら さまへ

今からが、開花です(@^▽^@)ニコッ

球根を買い忘れたら・・・咲きませんね(。・w・。) ププッ

次回は食用のダリアを買って植えてください(@^▽^@)ニコッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
