スポンサーサイト


夜空の星達

少し前

サクラの満開の時期ですが

サクラの花が綺麗に咲き誇っている季節

夜空には綺麗な星が。。

k10-上陽-1s

吊り橋と夜桜を

眺めにきているような

K7-上陽-2-1s

人々は夜桜をながめて

美しさにため息をつき

おいらは星空を眺め・・(@^▽^@)ニコッ

k10-上陽2-1s

吊り橋の上流からと下流側

行ったり来たりの不審者状態

でも、吊り橋からは・・・

誰も、見ていないでしょうね。。

K7-上陽-1s

夜桜が綺麗ですからね(´゚∀゚`;)

夜桜には勝てません。

あっ、勝とうなんて思ってもいませんが(@^▽^@)ニコッ

ここ数日、黄砂の尾影響でしょうか・・

満月の前日までは夜空も綺麗でしたが

少し煙って居るようで・・残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

藤の写真も綺麗でした。
よく一部だけや、花をアップというのは見ますが、
棚全体というはなかなかないので、見事だなぁと思いましたよ。

夜空を楽しむにはちょっと不向きな季節になりましたね。
こちらも今日はぼんやり。
黄砂が早く収まってくれれば良いのだけれど。

No title

こんにちは^^:
ここはまたすごくいい所ですね・・・
フイッシュアイがグッド!!
八女かどこか?ですかね?

下の黒木の大ふじには目が
ムラサキ色になりっぱなしです・・・(笑!)

はながら さまへ

コメントありがとう(@^▽^@)ニコッ
全体を写すと、漠然とした感じになりそうでアップになりますね。
実物は、もっと綺麗ですよ。

黄砂が、今日もひどい状態です。。
これじゃ、金環食も・・・撮影が厳しいかもね。
福岡は、部分食ですがね。

コメントありがとう(@^▽^@)ニコッ

KAZU さまへ

場所は、上陽のサクラの場所ですよ。
河川敷からの撮影です。
良い場所ですよ。
紅葉の季節は、グリーンピア八女もありますしね。

藤の香りが、最高でしたよ(@^▽^@)ニコッ


コメントありがとうございます。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
