

遅くの訪問・・・・

時間が遅くなった

連絡を入れて無く・・・

時間が時間だしね・・

どうしようかと思いつつ、家が近づく

今から連絡を・・・

迷惑かも・・

来客中かも・・

外出中かも・・

頭を駆けめぐる・・

弱虫な自分に嫌悪。。

置いてすぐに、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

疾風のように参上、疾風のように去っていく

正義の味方ではないですが・・

時間が遅いから、迷惑かけたくないしね。。




でも、君に会いたい

少しでも長く一緒に居たい

大好きだから。。。


食事に行こう、連絡するよo(*^▽^*)o~♪

桜の開花とメジロ

季節は春です。。。




メジロ5桜

コメントの投稿

非公開コメント

あたしのおつむも春よv-252

イロイロ考えちゃう人なのね・・・

色々考えてしまうね・・・。

大切にしたいから。

今日は少し肌寒いです・・・・

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
