スポンサーサイト


フジの花 (夜の部)

IMGP8603-1s.jpg

夜の藤棚

昼間と違い静かなフジ

IMGP8654-1s.jpg

漆黒の中に浮かび上がるフジ

IMGP8624-1s.jpg


フジの花房を風に揺らしながら

IMGP8648-1s.jpg

時に静かに

IMGP8658-1s.jpg

甘い香りを漂わせながら

大人の色香を・・

IMGP8663-1s.jpg

カップルは愛おしい風情で

記念写真を

IMGP8686-1s.jpg

600年の時間を過ごしている

フジの根っこに近いフジ

IMGP8613-1s.jpg

フジのシャワー

来年も沢山をフジの花で楽しませて欲しいね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪( ´▽`)

藤の花は思い出のある大好きな花です♡
こんなにキレイに撮られて、藤も喜んでいますねo(^▽^)o
素敵なお写真見せて頂いてありがとうございます~♪

No title

こんにちは!
夜のフジの花も見事なものですね、

み~♪ さまへ

コメントありがとうございます。
フジは色と香りが大好きなのです(@^▽^@)ニコッ

踊りの藤娘なんかもね(;^ω^)

尾張小牧 さまへ

夜の藤も、違った表情を見せてくれますからね。
毎年、楽しませてくれますね(@^▽^@)ニコッ

コメントありがとうございます。

こんばんは~

星と夜桜のお写真もス・テ・キ~♪( ´▽`)↑
…ペンタさん、藤娘ご存知ですか?v(^_^v)
なんだか嬉しくなってしまいました~♪

み~♪ さまへ

星空、照明が消えてからの撮影もしたかったのですが
時間がとれなくて、消化不良でした・・・。

藤娘・・・日舞の藤娘は知っていますよ。
叔母・お袋・娘と・・・踊りに縁がありましたので。

違う藤娘でしたら、申し訳ないです。。

懲りずに、コメントくださいね(@^▽^@)ニコッ

再び~こんばんは。

☆星空、とってもステキ~綺麗です♪↑
うっとりです。

日舞の藤娘。
私も、若柳流・日舞を嗜んでおりました。
今は亡き母の思い出とともに、髪にさした藤の花を思い出します。
素敵な藤の花のお写真を何度も覗かせて頂いて、
酔いしれています~(*^_^*)

叔母様、お母様、娘さんの舞も観てみたかったです(^_-)-☆

み~♪ さまへ

> ☆星空、とってもステキ~綺麗です♪↑
> うっとりです。

ありがとうございます(@^▽^@)ニコッ


> 私も、若柳流・日舞を嗜んでおりました。

叔母が、若柳流でした。
お袋と娘は、藤間流ですよ(@^▽^@)ニコッ
お袋が亡くなり、今は娘が習っています。

今日が、発表会で来週がおさらい会らしいです。。。撮影にいきますよ。
アップは無理だな(;^ω^)
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
