

サクラシリーズ 7

IMGP7167-1s.jpg

ここは、福岡県朝倉市杷木町

夕月桜並木

夕月神社参道の桜並木

IMGP7334-1s.jpg

夜にはライトアップされ夜桜が綺麗です

過去に台風被害に遭い

正面の大きなサクラの枝が折れて

小ぶりのサクラになってますがね、

残念ですが。。

IMGP7187-1s.jpg

場所は杷木インターのすぐ横です。

高速道路からも夜のライトアップが気になって寄られる片が多いと聞きます。

駐車場から見上げると、道の両脇に咲き誇っているのが見られます。

IMGP7188-1s.jpg

このようにね

夜は夜で・・・・こんな感じです(@^▽^@)ニコッ

IMGP7336-1s.jpg

なかなか、良い感じです。

龍が上っていくような(@^▽^@)ニコッ

今年は、駐車場が上に出来ていて車の軌跡が写り込んでいます

IMGP7177-1s.jpg

おい空とサクラ

夜空が綺麗だったら星を取り込みたかったのですが

残念ながら厚い雲に邪魔をされたました

来年に期待を(;^ω^)

IMGP7122-1s.jpg

頂上付近から見渡すと、耳納連山が見えてきます。

夜の風景はまた違って見えますね。

IMGP7330-11s.jpg

大きなサクラのライトが明るすぎてバランスがとれませんね。。

IMGP7113-1s.jpg

IMGP7333-1s.jpg

一番上では、小学生による振る舞い茶が喜ばれていましたね(@^▽^@)ニコッ


IMGP7126-1s.jpg

こんな感じで、ゆっくり時間を過ごせたら最高でしょうね(@^▽^@)ニコッ


IMGP7131-1s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

昼間と夜は 雰囲気が違い
同じ場所でも 違った 場所に見えますね
お花見 風景っていいですね☆

トマトの夢3 さまへ

コメントありがとうございます。(o´・∀・`o)ニコッ♪

昼間と夜のさくら

違って見えるのも楽しみです。

お花見、良いですよね。。

寝っ転がって、うたた寝がしたいのですが・・・撮影が出来ませんからね(;^ω^)

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
