スポンサーサイト


上陽の夜桜 6

IMGP7063-1s.jpg

上陽町のサクラ

今回は夜桜を(@^▽^@)ニコッ

昼の顔と違った夜桜の表情を見せてくれます

IMGP7057-1s.jpg

眼鏡橋が黄色に輝きを増して

サクラの花を川面に映し出し

静けさの中に重厚な趣を感じさせてくれます

IMGP8012-1s.jpg

サクラと月のコラボ

青白き空に明るく月が顔を出して

お月さんも、花見でしょうか(@^▽^@)ニコッ

IMGP6529-1s.jpg

やっぱり橋の上の電線が気になりますね(;^ω^)

昼のサクラと違って、見応えがありますね

ここの夜桜は今回が初の撮影でした。

IMGP7078-1s.jpg

これは、ライトアップ終了後のサクラの撮影

思いの外、サクラの雰囲気が出てました。

IMGP7081-1s.jpg

吊り橋の照明があるだけでの撮影

金色に輝いていた橋の上より撮影

不審者状態での撮影でしたよ(@^▽^@)ニコッ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^:
ここきれいですね^^*
上陽って聞いた事ありますが
何県ですか?どこでしょうか?
全部きれいですね・・・ぜひ
教えて下さい!!

No title

すみません
八女ですね・・・
ライトアップするんですね
もう 桜おわりですよね^^***

No title

ライトアップ終了後の写真も雰囲気いいですね~。
こちらもやっと咲き始めましたよ~。
一昨日ぐらいに開花。
今、猛スピードで満開へと進んでいます。

KAZU さまへ


返信が遅くなりまして申し訳ないです。
八女ですよ。
アップも遅かったですからね。。

ライトアップが綺麗でした。
昨年は震災関連でライトアップが中止でしたので、初の撮影です。

終わっています、来年の楽しみと言うことで(;^ω^)

はながら さまへ

今年は、開花が始まるといきなり八分から満開へ
2~3日で満開ですよね。。
スピード違反ですよね、撮影時間がとれなくて大変でしたよ。。。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
