スポンサーサイト


上陽町 さくら 5

IMGP6151-1s.jpg
八女市上陽町 

ここのサクラは河川に写り込む姿が綺麗です。

青い空と対照的に可憐な花びらにうっとりとしてしまいますね。

上流には吊り橋が架かって、揺れます(@^▽^@)ニコッ

IMGP6142-1s.jpg

山の中腹にはサクラが多数植えていて

咲き誇っています。

公園からの眺めも最高です。

IMGP6139-1s.jpg

今年は、少し早くてまだまだ7部程度の開花でしたので

ちょっぴり残念でしたがね(;^ω^)

それでも、やっぱり良いです!

IMGP6144-1s.jpg

公園では、地元の中学生でしょうか

琴の演奏も行っていました

時間の流れがゆっくりと・・・・心が和みます(@^▽^@)ニコッ

IMGP6165-1s.jpg

橋の上から、眺めると最高です(@^▽^@)ニコッ

川辺に座ってゆったりと過ごしたくなります。

IMGP6150-1s.jpg

今年は、昨年より水嵩が高くて・・

水面よりの撮影は、素足で川の中へ

水が冷たかったです。。。

周囲の視線も痛かった(;^ω^)

橋の上からと、川面から・・・

違った視線で、2度美味しい上陽のサクラでした(@^▽^@)ニコッ


あっ、夜間のサクラも綺麗ですよ。

次回にアップしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
水面に映る桜に木々、公園の中にある大きな川ですね、春に水はまだ冷たいですね、

No title

桜シリーズ。堪能いたしました。
まだまだこちらは咲いておりません。
早く咲かないかな~。

尾張小牧 さまへ

大きな川です、6月には蛍が飛び交う川ですよ(@^▽^@)ニコッ

水は冷たかったですよ。

コメントありがとう(@^▽^@)ニコッ

はながら さまへ

まだまだ、サクラシリーズがありますので(;^ω^)

楽しんでくださいね。

桜前線は北上中ですよ、楽しみに(@^▽^@)ニコッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
