スポンサーサイト


浅井の一本桜

IMGP7364-1s.jpg

浅井の一本桜

福岡県は久留米市山本町

ここにある桜・・古木になるのか不明ですが山桜です

台風で枝が折れ・・小ぶりになっていますが水面に映る姿は

素晴らしいです。

IMGP7375-1s.jpg

昨年は堤の補修工事で水位が低く

また、開花とライトアップのタイミングがずれていて

夜桜ファンには残念でしたが、今年は

夜桜(1-1s)
「コンポジット処理をしています」

綺麗な夜桜を見せてくれました。

今年は、照明を少し増やしているようで・・同じ種類の光源を使って欲しかった(;^ω^)


浅井の一本桜-24年夜桜(s)

水面に浮かぶ花びらも綺麗です。

毎年楽しませてくれる櫻

今年は、毎回の時に雨風が激しく早々に散ってしまいました。。

IMGP7347-1s.jpg

なかなか、思うように撮影できない・

だからこそ、来年へ

楽しみは、取っておこうかな(@^▽^@)ニコッ

そのまえに、腕も上げないと桜さんからしかられそう(@^▽^@)ニコッ

IMGP7338-1s.jpg

IMGP7390-1s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^:
FBSの時私も居ましたね
明るい時間帯はこの菜の花の所で
撮影していましたよ^^:
合っていますね・・・・

桜の花がピンクですごく自然な色が出ていますね!
今日(17日)は大浦の棚田に行ってきましたよ

KAZU さまへ

たぶん、同じ時にいたのでしょうね。
カメラマンも多数いたので、判別もつきませんがね(;^ω^)
夜半の雨風で、花が散ってしまいましたから残念でした。。

大浦の棚田ですか、まだ行ったことがありません。
いつのにか、行きたいです(@^▽^@)ニコッ

コメントありがとうございました。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
