スポンサーサイト


篠山城 さくら 4

IMGP6048-1s.jpg

篠山城から、通路を眺める



久留米市は篠山城への桜街道

距離は長くありませんが、綺麗な桜が咲いていました。

すぐ横は、世界のブリジストン工場

スタートはここからですね。
篠山城は有馬藩のお屋敷でして

・・・・ま、難しい話はさておき(;^ω^)

IMGP6023-1s.jpg

篠山城へ続く道



今年は、堀に水もたまっていました。

昨年が寂しい感じでしたが、今年は(@^▽^@)ニコッ


IMGP6052-1s.jpg

石垣から堀を眺めると、堀に映り込む桜が綺麗ですが

写り込みが、残念でした(;^ω^)


IMGP6033-1s.jpg

石垣からこぼれ落ちそうなほどの桜

良き風情でしたよ(@^▽^@)ニコッ

IMGP6059-1s.jpg

見上げる青い空が気持ちよかったです

少し、日焼けをしてしまった!

IMGP6506-1s.jpg

満開の櫻と水面に浮かぶ花びら

IMGP6499-1s.jpg

4月12日・・ほぼ桜も散ってしまい・・・まもなく葉桜

ストック分はしっかりとアップしますので

おつきあいくださいませ、(*・ω・)*_ _))ペコリン

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
