スポンサーサイト


片の 桜 3

毎回の桜シリーズになります(@^▽^@)ニコッ

撮影に追われて、アップが追いつけません。

当然仕事もあるしね(;^ω^)

IMGP6445-1s.jpg

ここは、福岡県は久留米市

筑後川に架かる「筑後川橋」公園のさくら

朝日を受けるて輝く桜と赤い橋が素晴らしい場所ですよ。

IMGP6447-1s.jpg

広場では、バーベキューなど花見が行われていますが

この日は、静かでした。。

IMGP6471-1s.jpg

最近、橋の塗装も新しくなり

色が綺麗になっていますから

なおさら、くっきりと際立っていますね。

IMGP6452-1s.jpg

河川敷には、菜の花がまだまだ咲いています。

黄色い色に赤い色、薄いピンクの色・・・

IMGP6461-1s.jpg

菜の花の香りが・・・

届きましたでしょうか(@^▽^@)ニコッ



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

春の色の中では「筑後川橋」も
前見せてもらった時とだいぶ印象が違って
より輝いてみえます  これ古い橋なんですね

いつの間にかリンク頂きまして大感謝です
ただのファンなので片思いでよかったんですよ でも大感謝です。

こんばんは

たくさんの素敵な桜のお写真にうっとり~癒されました♪
黄色と赤と薄いピンクのコラボ、綺麗ですね。
菜の花の香りも届きました~(*^_^*)ニコッ
近々、長崎へ行くのですが桜吹雪もしくは、ピンクの絨毯でしょうか~(^^)v

こんにちは

今日はこちらは雨で桜が心配です。
綺麗に塗り替えられた橋と桜が綺麗ですね。

櫻2のところに水面に映る桜の写真がありましたが、
NDフィルターを付けてシャッタースピードを遅くすると
水面の波とかを静めて鏡のようになる効果があるようですよ(^_^;)。
↓ 
http://aska-sg.net/filter_tech/filter-tech-07.htm

僕はまだフィルターを買ったばかりなので実践をしてませんが
桜を水面に映して撮ってみたいです。

No title

こんにちは!
菜の花の香りは届きませんが、眼の保養になりました、
有難うございます、

No title

カメラが本業かと思ってました・・

小々次郎 さまへ

化粧直しも終わり、綺麗になっています。

太陽の日差しも強くなり輝きを増していますよ。

製作年が不明なのですが、絵になる橋の一つです。

こちらこそ、リンクは嬉しい思いですよ

これからもよろしくです(@^▽^@)ニコッ

み~♪ さまへ

昨日の激しい雨と風で、ほとんどの桜が散ってしまいました。

楽しみの、一本桜も一回ぽっきりの撮影で終了です。

長崎は、大村市の桜が有名なのです、一度は行きたいのです。

ストックをまだまだアップしますのでよろしくです(@^▽^@)ニコッ

こころん さまへ

NDフィルター・・・・購入することに決めました(;^ω^)

種類のたくさんあるようです。

楽しみながらやっていきます(@^▽^@)ニコッ

コメントありがとう。

尾張小牧 さま

やっぱり、香りまでは無理でしたか(;^ω^)

まだまだ、ストックがありますの楽しんでください(楽しめるかは不明ですが(;^ω^)

コメントありがとう(@^▽^@)ニコッ

ゆう さまへ

これで、飯が食べていけるなら・・・・・・無理ですが(;^ω^)

楽しむことが大事です(@^▽^@)ニコッ

コメントありがとう。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
