スポンサーサイト


山川&発心公園 桜の開花

IMGP5793-1s.jpg


九州は先週末よりの気温の上昇で、一気に桜の開花が始まりました。

気温の低下で、遅れ気味でしたが・・・

遅れを取り戻すかのような勢いです。

IMGP5790-1s.jpg

例年は、場所によって咲きだし初めが多少違うので

撮影にウロウロが出来たのですが、

今年は、こちらが撮影のはしご状態です。

IMGP6264-1s.jpg

一斉咲き出していますので、慌てて撮影

桜の花で癒される感じが今年は無いような・・・

ゆっくりのスピードでお願いしたい。。。

IMGP5796-1s.jpg

今年も、撮影の場所を8カ所程度は回りたいのだが・・・・

天候も崩れるようですが、楽しみながら撮影を楽しみますね。

遅れ遅れですが、アップしますのでよろしく(@^▽^@)ニコッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
もう、桜がこんなに綺麗に咲いているんですね!
こちらは、チラホラ咲きだしたくらいです。
今日は、あいにくのお天気ですから、綺麗なさくらが散ってしまわないか心配ですね。

No title

綺麗~うっとり~~~春ですね(^O^)/
水面に写るさくらの景色、素敵ですね。
こちらは、まだかなぁ~待ち遠しいです♪

No title

こんにちは!
桜が満開ごろでしょうか、池に映る桜の木々いいと思います、

こんにちは

こちらは満開までまだあと1週間ぐらいかかりそうです。
昨日、静岡へ行ってきましたが
そちらは満開でした。

今年の桜は速足かなあ。
いい桜が撮れるといいですね。

うさこ さまへ

桜を追いかけ、撮影しています。

コメントが遅れてしまい申し訳ないです。

撮影の枚数も膨大になり、収拾がつかない(;^ω^)

ぼちぼち、アップしますから(´-∀-`;)

み~♪ さまへ

水面への桜

なかなか、綺麗に写ってくれません(´-∀-`;)

撮影にウロウロと移動しています。

ぼちぼち、アップしますのでよろしくです(@^▽^@)ニコッ

桜も終盤です。。

尾張小牧 さまへ


桜は今が満開から終盤戦へ突入状態です。

天候崩れが心配です。。

池への写り込み、撮影が難しいです(´-∀-`;)

こころん さまへ


桜は、満開から終盤戦へ突入状態です。

桜の撮影に汗を流してウロウロです。

良き桜の撮影にがんばります(@^▽^@)ニコッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
