スポンサーサイト


IMGP5480-1s.jpg

橋シリーズです(@^▽^@)ニコッ

少し前の山間部にの積雪があった朝

筑後川にかかる橋・・・筑後川橋です

IMG_0468-1s.jpg

撮影の日が違いますが、化粧直しで赤い色がきれいです。

花火大会もここでありますよ。。


IMGP5295-1s.jpg

ここは、筑後川にかかるJRの橋です。

JR久大本線が通っています。

昔は蒸気機関車が黒煙を上げて力強く走っていましたよ。

IMGP5308-1s.jpg

この方向は、大分方面ですぐにトンネルですね。

トンネルが断続的に続き、「夜明駅」があります。

縁起物の駅名です


この後、ゆふいんの森号が通りました。

近すぎて、撮影は・・・・・・・

IMGP5301-1s.jpg

準備不足を露呈した写真になりました。。。。

追記 線路敷地内ではありませんので。。


IMGP3555-1s.jpg

この吊り橋は、紅葉の時期にいったのですが・・・

紅葉撮影には早すぎて、橋を眺めてましたね。


IMGP3557-1s.jpg

幅も狭く、離合のできない橋です。

筑後川上流のダムサイトです。

かなり揺れて、楽しいですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

橋も被写体にいいですねえ。
渡るだけで気にかけなかった橋も
角度によっていい感じに。
5枚目の写真はうまく鉄骨の間に
電車が納まりましたね。

こころんさまへ


橋は、青い空に映えます。

橋フェチではないですが、建造物の魅力を感じるのです。。。

形に美学を感じますしね(やっぱりオタクっぽいですが(゚∀゚ ;)タラー

あまりにも近くて、シャッターを切るのが精一杯でしたよ。。。


コメントありがとう(@^▽^@)ニコッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
