スポンサーサイト


椿園

IMGP5437-1s.jpg

椿園を散歩

少し早かったようですね。

寒さで全体に蕾がおおかったです

IMGP5460-1s.jpg

くれない燃ゆる、そんな色の椿

名前も「くれない」でしたよo(*^▽^*)o~♪

ここは、福岡県久留米市にある椿園です。

IMGP5446-1s.jpg

沢山の種類が有ります

咲き終わった種類も有るようですが、

今から、暫くは楽しませてくれそうですo(*^▽^*)o~♪

IMGP5429-1s.jpg

メジロも多く、メジロを撮影出来れば良いのですが・・

この日は、時間が遅く断念でした。

椿の中にほとんど隠れて時折鳴く程度でしたし・・・


IMGP5452-1s.jpg

淡く優しい色合いの椿

ちょっと愛おしい椿でした、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

IMGP5455-1s.jpg

椿公園も人も少なく

寂しい感じでもありましたが

間もなく、大勢の人々が訪れる事でしょうね。

IMGP5441-1s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

そちらには、椿園ていうのがあるんですね。
こちらには椿が主役の園は聞きません。
花の少ない季節に羨ましい。
ぜひ、メジロ狙ってください(^_^;)
椿にメジロて似合いそうですね。

No title

椿の花物語ですね、いつもながらとっても綺麗です。
此方の花はまだまだです、やっと3月の10日から福寿草まつりが始まるところです。

No title

おはよーです(~o~)その寒さも日に日にだいぶ和らいでいってますね
でもここんとこ天気はやはり曇り。。。スカーっとした好天に恵まれたいものです(~o~)

No title

やっぱ花はいいよねぇ~v-10
なんか香ってきそう^^

あ~~、v-252も待ち遠しいなぁ~。
花いっぱいの公園をお散歩したいです。

こころんさまへ

椿園、ツツジ園等たくさんありますよ。
四季折々に楽しみがありますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

最近天候が悪く、撮影ができていません(;^ω^)
明日も、雨が降りそうです。。

コメントありがとう(@^▽^@)ニコッ

e1m2i3さまへ

椿の花が満開ですよ(@^▽^@)ニコッ
天候がよくなくて、最近はいっていませんが。。。

梅もどうにか、満開です。
次は、桜ですね(o´・∀・`o)ニコッ♪

福寿草祭りですか、今が最高の季節でしょうね。


コメントありがとう

ソリスさまへ

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
気温は高くなって、過ごしやすくなってきてますね。
でも、青空が恋しいですよね。

黄砂に雲&雨・・・・
梅の花も、花付きがよくないようでした。。

ソニア さまへ

花はよいですよね(o´・∀・`o)ニコッ♪
心が、安らぎますからね。。

梅の花付きがよくなく、アップの撮影が多くなってきていますが、
青空がなくて、見栄えがしない写真ばかりです。。。

桜が、恋しいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

コメントありがとう(@^▽^@)ニコッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
