

ちょっと造形美

造形の美

その形には訳がある!

なんて、難しい事を考えてはいませんが、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

IMGP5290-1s.jpg

橋の美しさ

造形の美

良いですねo(*^▽^*)o~♪

IMGP5291-1s.jpg

上の2枚は筑後川にかかっている夜明け大橋です。


コンクリートの橋が多くなってきていますが

鉄の橋

楽しんでみませんか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

IMGP5276-1s.jpg

車道橋と歩道橋・・・

作られた時は違ってもo(*^▽^*)o~♪


IMGP5275-1s.jpg

昭和30年だそうです・・

生まれてないですが、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

上2枚は筑後川にかかっています、恵蘇宿橋です

IMGP5277-1s.jpg

いろんな形の橋ですが。

形に美しさが有りますね(俺だけかもしれませんが、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

最後の一枚は、筑後川にかかっています。平成4年竣工の・・・関大橋です。

たまに移動する時には眺めてください。

少しは楽しめるかも・・・・v(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤い橋って景色に映えますよね。

コンクリート造りの味気ない橋より、
空や景色とのコントラストがいいです。

夜明大橋

揺れるからきらいだよ。混むし。

あたしは三隅大橋から眺める風車のが好きだ。

No title

こんばんは!
今回は橋のテーマですね、日本には色々な形をした橋があるそうですね
朱色の色は橋にピッタリ、馴染む色ですね、

ゆうさま


揺れるのは橋の宿命です、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

確かに渋滞しますよね。。。

三隅大橋からの風車ですか・・・そのうち撮影に伺いますねo(*^▽^*)o~♪

尾張小牧さま

橋の種類は沢山ありますよね。
楽しませてくれますo(*^▽^*)o~♪
朱色は存在感を感じさせてくれますよね。

環境に配慮して、目立たない橋も多くなってきていますが・・

橋は朱色が大好きですo(*^▽^*)o~♪

はながらさま

朱い橋が一番ですよ。

存在感を感じさせてくれますからね。

コンクリート作りは、冷たく感じますね。

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
