スポンサーサイト


百華百彩

IMGP5051-1s.jpg

熊本県は山鹿市

山鹿灯籠で有名ですね

温泉は有りますしねo(*^▽^*)o~♪

この季節には百華百彩と言うイベントが有ります。

番傘と竹あかりのコラボです。


IMGP7449-1s.jpg

番傘をライトアップ。。

一昨年は立体的でしたが、今回は平面でしたね。

暗い闇に浮かび上がる、色とりどりの番傘

IMGP5002-1s.jpg

華々しい所が有れば、逆に静かな時間をかもし出す設定も

境内の広場にうかぶ

白一色の番傘と光りの織りなす灯り

時間が止まりますね

IMGP5034-1s.jpg


IMGP5035-1s.jpg

個人宅の前には

白と赤の番傘

南天?万両?のシルエットが良き風情を出しています

IMGP5010-1s_20120220090137.jpg

良き時代を感じさせる建物

IMGP7446-1s.jpg

広場には足湯も有りますよo(*^▽^*)o~♪

IMGP5059-1s.jpg

お時間が有れば一度おいでくださいね。

熊本は、温泉が沢山ありますからね。

おいらは、福岡県人ですがねo(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗~(*^_^*)

番傘、綺麗ですね~。
灯りに照らされて、白と赤の番傘の色鮮やかなお写真素敵です~☆
風情がありますね。。。♪

No title

こんばんは!
番傘と竹あかりのイベントで番傘に光りを当てて影絵を出しているのが
いい感じですね、
暗闇の中でのこの光と色が番傘を浮かび上がらせていますね、

No title

一枚目の写真。
温泉の入り口かと思いました。
○○の湯・・・とかi-229
灯りだったんだねー

三、四枚目の傘のある露天風呂とかで
のんびりしたいなー。
毎日v-78だもん。

熊本の温泉は黒川温泉に一度行きました。
あれ・・・熊本だったかな^^;

Re: み~♪さま

日本人の風情を特に感じましたo(*^▽^*)o~♪

湯上がりに下駄で散策なら最高だったでしょうが、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

コメントありがとうo(*^▽^*)o~♪

尾張小牧さま

番傘から浮かび上がる影絵。。
最高ですね。
今回は、足湯に入りませんでした。。。。
時間も足りませんでしたからね。

コメントありがとうo(*^▽^*)o~♪

ソニアさま

黒川温泉は熊本ですよ。
この場所からは、かなり離れています。。

広場にある足湯ですよ。

ここで、入浴は駄目です、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

この近くの温泉は、同じようにイベント温泉内で開催していますよ。

ペンタ様へ

こんにちわ~ご無沙汰していたのに訪問ありがとうございました。

どの写真も素晴らしいですね、楽しんできました
特に印象に残ったのは、番傘が幻想的で、ロマンティックな気分になります。

スカイツリーも、もう行ってきたんですね。
またお邪魔させてください。

e1m2i3さま

ご無沙汰ですo(*^▽^*)o~♪
元気に過ごされていますか~~~~~?

番傘は一昨年にて感動でしたよ。
新鮮な驚きで、今年も行きましたo(*^▽^*)o~♪

スカイツリーは遙か遠くの福岡県は八女市でのオブジェです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

いろんな写真をアップしていますので、又おいでくださいね。
待っていますよo(*^▽^*)o~♪
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
