スポンサーサイト


熊本へ

少し遠出・・・

気になる事が・・・熊本に!

仕事も切り上げ早々に熊本へ

昼間も青空、夕方も雲一つ無いo(*^▽^*)o~♪

夜の風力車が今回の獲物!

IMGP5215-1s.jpg

少し寄り道をしたので、月が顔を出してきました。

阿蘇の近くの俵山

風力発電群です

風車22-1s

月明かりを避けながらの撮影

星がきれいでした!

一人で来るのが惜しい。。。

って、誰もついてこないでしょうがね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

風力1-1s

気温はマイナス2度

風が強くて

風車は元気に回っていました。

風の向きが一定で撮影には良かったようなo(*^▽^*)o~♪

風車-1s

すぐしたに道があり

撮影中に一台の車が通っていました。

でも、ここは普段通行する道じゃないけどな、

カップルかな、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

IMGP5213-1s.jpg

久しぶりの星空を楽しみましたo(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番最初の写真以外は、
風車が宇宙船のように見えてきた。


未来へ

まるで未来へ行ったみたい♪
ソニアのとこにも風力発電あるけど
旧式というか、古いんだよねぇ~。
なんかすごくかっこいいv-290

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

宇宙船ですか・・・
異次元の世界にいるような感覚にはなるかもね。

現地は月明かりが有ったから、少しは現実的ではありましたがね。

ソニアさま

風力発電の風車は沢山の形が有りますが、近場で見受けられる形はこのタイプですね。
旧式の形も面白い写真になるかもd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
