スポンサーサイト


昇開橋 リベンジ

再びの 昇開橋ですo(*^▽^*)o~♪



今回は、最初から正面で撮影です。。

引き潮の為水位が低く、川底が見えています。

水鳥さんも一羽いました。

IMGP7228-1s.jpg

正式には、筑後若津駅が有ったらしいですね。

橋のたもとに看板が有りましたよ。

橋にピントを合わせていたようで、看板の文字が・・・・

IMGP7434-1s.jpg

こちらは、佐賀方面よりの橋のたもとです。

通行規制が有りまして、17時には通行出来ないようです。

また、写真のとおり鍵が沢山有りましたね。。。


昇開橋-11s

正面の灯りは橋の向こう側で行き交う漁船の灯りです、

結構、明るくて、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



IMGP7422-1s.jpg


昇開橋の一つ上流に架かる橋です。

時間のついでにぱちりと

佐賀県と福岡県が共同で架けた橋です。

竣工は昭和30年だったような、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

じゃじゃんっ♪

こんばんわ~。はじめて書くかな?(笑)
これから時々おじゃましますぅ~^^

灯りがいっぱいできれいだねぇv-353
見てると東京タワーを思い出しちゃいますv-494

No title

お~。正面のがすごくキレイです。

昭和30年・・。
生まれてない。

No title

こんばんは!
橋の夜景はいい感じです、ライトアップがカラフルですね、

No title

こんにちわ
写真凄いです。とくに橋のネオン
レインボーですね。
見撮れてしまいます。

No title

こんばんは。
虹色に輝いてとっても綺麗~♪
星の流れも神秘的で素敵ですね(^_-)-☆

No title

こんにちわ
昇開橋の正面からのお写真、水面に色とりどりのカラーがくっきりですね。とても綺麗ですね。
鍵は、縁結びの南京錠というモノでしょうか?
カップルさんも多い場所でしょうか?

ソニア さま

こんちはo(*^▽^*)o~♪
灯りが川面に映り込みでるのは綺麗で好きですよ。
東京タワー、撮影に行きたいな。。。

遊びにおいでo(*^▽^*)o~♪

はながら さま

正面が一番ですよね、
水位がもうすこし高いと良かったのですが、、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

昭和30年・・・おいらもまだですよv(*'-^*)bぶいっ♪

尾張小牧 さま

橋の夜景は良いですよね、カラフルな灯りもね。
海が近いから、潮の影響で変化が大きいですから写り込みも楽しみですよ

優斗さま

橋のネオンは近くではここだけですよ。
電灯だけではなく、多少のライトアップをすると綺麗になりますよ。

外の橋もお願いしたいです。

コメントありがとうo(*^▽^*)o~♪

み~♪さま

なかなかライトアップの演出が良かったです。
いつの日か、月を映し込みたいですね。

星空は大好きですo(*^▽^*)o~♪

これからも宜しくですo(*^▽^*)o~♪

うさこさま

縁結びなのでしょうね・・・・おいらの頃には無かったな、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
光りの演出が素晴らしかったですよo(*^▽^*)o~♪

寒い時期にはカップルは少ないような。。。

おいらがいたから、遠ざかったのかも、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

コメントありがとう、これからも宜しくですo(*^▽^*)o~♪

No title

久しぶりに見せて貰いました
懐かしいです
綺麗ですね~^^

あきゅらさま

懐かしい風景でしたかo(*^▽^*)o~♪
イルミネーションで変わってしまいますが、綺麗な物は綺麗ですよね。
いつまで経っても変わらない風景を残したいですね。

コメントありがとうございました。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
