スポンサーサイト


JR

ネタ切れと、写真整理中に見つけたのでアップです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

IMGP3333-1s.jpg

てっちゃんでは有りませんが、

昨年のバルーン大会開催中に撮影

佐賀バルーン大会が開催される時に出来る駅

佐賀バルーン駅です。


IMGP3323-1s.jpg

バルーン大会が雨の影響で競技のキャンセルが相次いで

仕方が無く、列車の撮影をやってました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

久しぶりの乗り物撮影。。

IMGP3301-1s.jpg

鹿児島本線でリレーツバメ列車だったですよね、、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

列車で思い出しましたが、

九州人は列車の事を汽車と使う人が多いようです。

私の汽車と言いますが、

機関車の機車なのか、蒸気機関車の名残か・・・・わかりませんが。

ふと、思いつき書いています。

深い意味も有りません、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

IMGP3305-1s.jpg

子供の頃は、蒸気機関車が走っていました。

都会へ行く時には、煙で黒くなりながらね(≧m≦)ぷっ!

PICT8812-11s.jpg


この写真は、偶然に出会った車両です。

役目を終えて、トレーラー回送中でした。

PICT8813-1s.jpg

寝台列車ですね。

一度だけ乗って関東まで行った記憶が蘇りましたよo(*^▽^*)o~♪



全国的に冷えてきています、積雪での災害出ているようです。

体調管理、安全走行、安全歩行とご注意くださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御無沙汰しております!

佐賀のバルーン見てみたいです!

おはようございます

大正生まれで いい色の
プラットトラスが少し見えてますね
うらやましい

やまuTさま

佐賀のバルーンは最高ですよo(*^▽^*)o~♪

天候に左右されてキャンセルの心配が有りますが・・
蒼い空に多数のバルーンは最高の眺めですo(*^▽^*)o~♪

小々次郎 さま

鉄橋ですかo(*^▽^*)o~♪
プラットトラスですね、私も撮影しようかな!

橋の造形美は、良いですからねo(*^▽^*)o~♪
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
