スポンサーサイト


2012年

明けましておめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

今日から活動開始です。

正月は・・・毎年の寝正月&食っては寝るの自堕落な生活でした。。

天候が悪かったのも有りますがね。

今年は笑顔の絶えない年にしたいですね。

マダマダ、福島の復旧には時間がかかるのでしょうが、

政局より、今福島をどうするのか・・

勇気と決断を持って、早急に次の一手をうって欲しい

今求められているのは、決断を実行する事なのでしょうが・・

総論賛成・極論反対と身の保身に走っているようですからね。




正月という事で初日の出o(*^▽^*)o~♪

天候が悪く初日の出にならなくて・・・27日撮影でした。。

IMGP4776-1s.jpg

ハゼと星空1

IMGP4688-1s

かろうじて櫨の葉も残っていました。。

二日後には裸状態でした。。

東から南方面は、灯りが少なくて良いけど

高圧線の鉄塔があります。(櫨の後ろ・・)

櫨で隠していますが、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

吉井ハゼ2-1s

回転させると

どの星が、なんだかわからなくなります、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



吉井グルグル2s

北は街の灯りで厳しいですね。

もっと、木の根本まで撮影したかったのですがね。


吉井グルグル1s

こんな私ですが、今年も宜しくお願いします。

笑顔で過ごせますように。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

コメントの投稿

非公開コメント

鉄塔。言われなければ気が付きませんでした。
昼間だと目立つかもしれないけどね。

☆の綺麗な季節です。

はじめまして~&
明けましておめでとうございます♪
素敵なお写真~星空がアートしてますね☆
また、素敵なお写真楽しみにお邪魔させて頂きますね(^з^)~♪

はながら さまへ

根が正直者(小心者とも言う)で、隠すと突っ込みが怖い(≧m≦)ぷっ!
星がきれいな季節ですよね。

星空を見上げて深呼吸です。

み〜♪さまへ

初めましてo(*^▽^*)o~♪
明けましておめでとうございますm(__)m

これを機会に宜しくお願いします。

私もおじゃまさせていただきますo(*^▽^*)o~♪
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
