スポンサーサイト


イルミネーション

クリスマスから数日経ちましたね。。

町は、大晦日へと

町の灯りも流れる曲も師走へ

今年のイルミネーションは、時間が取れなくて・・・

撮影に時間を割けませんでした、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

また、イルミネーションも諸般の事情なのでしょうか

少し、寂しい飾り付けが多いようですね。

ここ久留米もメインの通りは、ここ数年下降線で・・・。

今年は広場のみイルミですね。

ってなわけで、撮影していません。。。

昨年の写真で申し訳ないですが。。。

・・・・・あっ、21年度のイルミだった、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

取りあえずアップ(≧m≦)ぷっ!

IMGP4260-1s_20111229163402.jpg

福岡市内へも行こうとしていたら。。

今年は、早々にスケートリンクに変わっているとエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

結局、鳥栖へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

IMGP4666-1s.jpg

IMGP4664-1s.jpg


鳥栖も、昨年と違っておとなしいような。

池の中央が・・小ぶりです。。

IMGP4638-1s.jpg

イルミのカーテン越しに撮影

ピンクの雪ですo(*^▽^*)o~♪

IMGP4632-1s.jpg

背景のビルがなければよいけどな、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

IMGP4655-1s.jpg


IMGP4613-1s.jpg

IMGP4646-1s.jpg

IMGP4672-1s.jpg




年末、何かと気ぜわしい年の瀬ですね。

一年間、ありがとうございました。

来年も宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

最後に、皆様のご多幸を(^_-)---☆Wink

コメントの投稿

非公開コメント

(~o~)

鳥栖に来たんですね(~o~)
また来年も宜しくお願いします♪

ソリスさま

鳥栖のイルミは毎年楽しみにしていますからねo(*^▽^*)o~♪

お正月は如何お過ごしだったでしょうか?

私は飲み食いの正月でした、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
