スポンサーサイト


紅葉(最終・・たぶん、笑)

シーズンを過ぎて、賞味期限が切れたのですが・・・

懲りないで、紅葉をアップしています、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

多分、最終アップです・・たぶん(≧m≦)ぷっ!

ストック分も無くなりましたからねo(*^▽^*)o~♪

IMGP4439-1s.jpg

今年の紅葉を振り返り

気温の変動の大きさを感じますね。

早い場所では綺麗な紅葉が一部に見る事が出来ましたが、

ほとんどの場所では、枯れている状態の紅葉

IMGP4480-1s.jpg

自然のままですから、仕方がないのでしょうね。

そんななかでも、今年は太陽の光の中で撮影出来たので

輝く、紅葉を撮影出来て良かったなo(*^▽^*)o~♪

IMGP4447-1s.jpg

葉の表面はかれが酷いのですが、光りを通しての葉の輝きが綺麗でしたよ。

IMGP4437-1s.jpg

今年の最後の撮影した場所は、久留米市は石橋文化センターでした。

少し遅めではありましたが、日差しが有り良かったです。

IMGP4431-1s.jpg

東屋から覗く、絵画的な紅葉

IMGP4489-1s.jpg

少し青を強めに出していますが、青と赤と緑

IMGP4487-1s.jpg

それぞれの色合いo(*^▽^*)o~♪

IMGP4452-1ss.jpg

紅葉の天井

一面の赤に黄色が・・・・o(*^▽^*)o~♪


IMGP4467-1ss.jpg

見上げれば、一面の紅葉

この場所は、大好きな場所です。

近いのですが、自然を感じ

心が、穏やかになりますからねo(*^▽^*)o~♪

IMGP4468-1ss.jpg

紅葉のトンネル

そこを抜けると現実でしょうか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

来年も綺麗に紅葉してくれますように。

綺麗に紅葉するように、自然を守っていかなと駄目ですよね。

自然と共生する事が大事で、自然には勝てませんからね。

自然の中で、どう生きるか?

便利さを求め、自然を失う事は・・・・

結果、自分の首を締め付けるだけではないでしょうか。。。


どちらではなく、共に!

自然と一緒に生活出来る事に感謝o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
