

紅葉その3・・かな。

IMGP4334-1s.jpg

再びの紅葉

ストックが有ります物で(;´Д`A ```

この場所は、人が少なく綺麗に手入れが出来ています。

でも、垣根が有るので撮影には・・・辛いです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

今年は、少し遅く撮影に行ったので・・枯れ出していました。

IMGP4317-1s.jpg

太陽の光を浴びて、綺麗に輝いているからo(*^▽^*)o~♪

やっぱり、嬉しいですな。。

紅葉の散り際に輝く紅の色

紅く、紅くそのみを燃え上がらせて

IMGP4307-1s.jpg

紅葉の上部は枯れ出しています。

赤黒く・・・・

命を終えて

春の新緑にバトンを渡す為の

暫くの休憩でしょうか

IMGP4308-1s.jpg

夕日に輝くのがこの場所の醍醐味なのですが・・

時間がありませんでした、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

垣根の中に入って撮影したいよ((o(> <)o))うずうずっ

IMGP4339-1s.jpg

この場所だけが門が開いていました。

誰もいないので、少しだけ入って・・

あははは、許してちょo(*^▽^*)o~♪



イルミネーションの撮影に行きたいのだが・・・

多忙に付き・・・無理っぽい(x_x;)シュン

コメントの投稿

非公開コメント

シーズン過ぎても

おはようです(^◇^)シーズン過ぎても綺麗な物は良い物です仕事がら忙しく写真撮りに行けず暇になるのは来年になりそうです
寒いので風邪などひかぬようにして下さい
また来年も宜しくです

因みにお正月は新博多駅できっと遊んでいるソリスでしょう^m^

ソリスさま

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
毎日、お仕事お疲れさまです。。

私は、年末あけからは地獄の年度末へまっしぐらです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

12月から3月までが忙しいのですよ・・・合間を縫って撮影はしますがねv(*'-^*)bぶいっ♪

ソリス様も風邪など引かないように&飲み過ぎ注意でしょうか(≧m≦)ぷっ!

良い年をお迎えください。

来年も宜しくですv(*'-^*)bぶいっ♪
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
