スポンサーサイト


灯り・・

長崎のランタンフェスティバル

色とりどりの明かりが灯り

街は人で溢れ

大きな声が飛び交う。。

中華街、各会場は派手やかな音楽と共に、大きな声が・・

灯りと共に賑わっている


中島川にかかる眼鏡橋は・・

にぎわいに、関係ないかの風情で灯りを眺めている。


長崎燈・・・にぎわいと、静けさ

両極端に位置しながら、暖かく優しいあかり。


俺も、心穏やかに

大切な人を、優しく見守る事が出来るかな・・・・

感情を表すのが臆病で下手だからな・・・・・

長崎新地中華街より
ランタン


中島川の眼鏡橋より
眼鏡橋1


コメントの投稿

非公開コメント

ずるいo(`ω´*)o

いいなぁ(。´Д⊂)

あはは、「ずるい」でしたか・・。

時間に余裕も無かったし、ゆうさんも仕事でしたでしょうからね。

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
