スポンサーサイト


長崎へ

紅葉は一旦、お休みで、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ここは、長崎市の稲佐山

展望台です。

写真右端に帆船祭りで日本丸・海王丸が停泊する岸壁ですね。

IMGP4568-1s.jpg

対岸にはよく来ているのですが、稲佐山の展望台は初です。

初登頂ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

展望台の手前に、稲佐山の三角測量点が有ります


IMGP4585-1s.jpg

本来は長崎県は諫早の叔母の所へ行くのが目的でしたがね。

娘達の希望に応えて・・・・何年ぶりかな(≧m≦)ぷっ!

中華街と稲佐山へo(*^▽^*)o~♪

IMGP4567-1s.jpg

天候が良くなくて、煙っています。。。

日曜でしたが、日曜以外の方が綺麗だとか言っているようでしたよ。。。

バスのガイドさんが・・・

初登頂の私には、判別不能ですが、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

IMGP4575-1s.jpg

展望台のテラスは光りが綺麗です

カップルには良いでしょうね。

奥はテレビ塔ですね。

あっ、テラスの光りの中には一個だけハートの形が有るそうです。

行ったら探してねo(*^▽^*)o~♪

お嬢達は、見つけ出して携帯で撮影していましたよ。

IMGP4593-1s.jpg

ランタンフェスタへもう一度行きますので。

夜景の撮影に、もう一度登りたいなo(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
ここの稲佐山に今年の3月頃に行きました、
懐かしさを覚えました、ありがとう!
友達と2泊3日の旅行でした。

綺麗ですね~
癒される~~~
稲佐山は、一度登った事があります・・
長崎はとても好きです・・
綺麗なお写真いつもどうもありがとう^^
見せて頂く度、元気でます!

尾張小牧 様

今年でしたか。
良い場所ですから、もう一度おいでくださいませo(*^▽^*)o~♪

miyuさま

稲佐山を、もう一度ゆっくりと登りたくなりました

寒い時の昼から夜までね。

元気が一番です、嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

稲佐山行きたい~
もうどれくらい行ってないでしょうか。
それともう直ぐランタンフェスティバルですね。
こちらも随分と行ってないです。
その頃はカメラ趣味じゃなかったので、今ならココも撮りたい、あそこも撮りたいばかりです。

かたくちいわしさま

稲佐山を見上げる事は多かったのですが、初でしたよ。
澄んだ空の時に行きたいですね。
ランタンでしょう、今年も行きますよv(*'-^*)bぶいっ♪
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
