

紅葉の紅葉その2

IMGP4398-1s.jpg

前回の紅葉は、光りに輝く感じでしたが、

今回の紅葉は・・・・・

IMGP4359-1s.jpg

日差しのあたらない

少し、おとなしい紅葉をo(*^▽^*)o~♪

IMGP4363-1s.jpg

あっ、天候が曇りでしたからね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

狙っていたわけではありません(@◇@;) ウ・・・

光りが当たり、輝く紅葉と対照的に

しっとりとした紅葉です

IMGP4371-1s.jpg

赤く黄色く、暗い色合い

世間の雑踏から隔離された別の場所

静かに、季節の変わりを受け入れているようです

IMGP4374-1s.jpg

秋深し・・・・・

山門の奥も紅葉です

IMGP4365-1s.jpg

静寂の中

シッターを着る音だけが聞こえるような

そんな、静けさの中

紅葉シリーズはマダマダ続く(くどくてすみませんm(__)m)))

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

山門の紅葉、綺麗ですね。
静かで葉が散る音が聞こえてきそうな。
日本って感じの風景ですね。

こんばんは!
紅葉を撮るには静寂で人がいなくて良い所ですね
ここは何処でしょうか?

こころん さま

静かな時間の中、紅葉を眺める・・・

日本は良いなって、いつも思いますo(*^▽^*)o~♪

尾張小牧さま

ここは、紅葉祭りも行っているのですが・・・

撮影のタイミングが、開催終了後でしたので人が少なかったようです。

福岡県は久留米市の高良大社の中です。

太陽の当たる場所の紅葉は終わって、枯れ出していましたよ。。。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
