スポンサーサイト


紅葉葉楓(モミジ バ フウ)

IMGP4292-1s.jpg

最近、でかくて紅葉に似ている

色は、真っ赤にならないのも多く

撮影には・・・・楽しい樹木

IMGP4293-1s.jpg

名前を調べると・・・「紅葉葉楓」「もみじ ば ふう」

最初に聞いた時 「紅葉葉ふう」

ふうが、そんなふう「みたいな」・・・・と、思っていました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

楓・・「かえで」だったのですな(≧m≦)ぷっ!

IMGP4287-1s.jpg

銀杏の黄葉も綺麗に色が付いていました。

銀杏の紅葉は葉の肉厚があるので、枯れる事は少ないようですね。

でも、落葉の早さは天下一品です。

IMGP4298-1s.jpg

色合いが素敵な、場所でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(~o~)最近は残業続きでフォト蔵に返信するだけで精一杯。。その後はパソコンの前で居眠りする事も(;^_^A 。。。本当にすみません
紅葉の写真全部見ましたよ♪美しい♪
八女の写真はとっても印象的でした♪

追伸来年二月初めまでは不規則な時間が続きそうです(;^_^A

ソリス


> 追伸来年二月初めまでは不規則な時間が続きそうです(;^_^A

お疲れさまですo(*^▽^*)o~♪
私も、年末年度末は忙しくなってきますが、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

体調管理をしっかりしてくださいね。

紅葉の写真は暫くアップ予定です

暇な時に見に来てくださいo(*^▽^*)o~♪
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
