

モミジo(*^▽^*)o~♪

IMGP3955-1s.jpg

今回もモミジです。

場所は同じく、黒木町

日差しのあたる場所です、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

日差しが有ると、輝いてくれますねo(*^▽^*)o~♪

IMGP3950-s.jpg


赤く染まってくれていませんが。

太陽のひかりを浴びて輝く姿は良いですね。

IMGP4058-1s.jpg

少し、場所を移すと赤く燃える感じのモミジ

紅葉と黄葉・・・

黄色が弱いですが、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


IMGP4059-1s.jpg


移動途中の山の中腹に

一本のモミジ

これは、太陽を受けて赤々と輝いていました。

IMGP4065-1s.jpg


やっぱり、秋は燃え上がるようなモミジが最高かなo(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは。ブログへのご訪問ありがとうございます。きれいな紅葉ですね。私の家の近郊では紅葉せず、冬に突入?といった感じです。
やはり気候のせいですかね?

良い風景を拝見させていただきました。

きらきらサクラ さま

おいで頂ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

今年は、全体的に紅葉は良くないようですね。

特に、九州方面は良くないようです・・・。

10月~11月の始めにの気温の低下があって後半に気温の上昇となったのが原因でしょうね。


又寄らせて頂きますねo(*^▽^*)o~♪
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
