スポンサーサイト


紅葉

IMGP3919-1s.jpg

燃えるような紅葉・・・

撮りだめの紅葉から、アップです。

ここは、福岡県は黒木・・・

女優の黒木瞳さんの出身地です。。。

グリーンピア八女

このすぐ近くに中山渓谷があります。

最近知ったのですが、紅葉が綺麗だと、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

IMGP3979-1s.jpg

慌てていきましたが、場所が不明(≧m≦)ぷっ!

いつもの多分、ここだろう・・・と

IMGP3991-1s.jpg

でも、通過していて・・・・

行っても行ってもそれらしき物は無し、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

戻りながら・・・

仕方が無く、グリーンピアへ

えっ、グリーンピアに入ってすぐ横に看板が(T▽T)アハハ!

IMGP4008-1s.jpg


看板はもっと目につく場所にお願いしたいな(;´▽`A``

到着で、撮影開始・・・

渓谷のため、日の差す時間は短く・・

日差しが不足気味の撮影になりました。。


IMGP3969-1s.jpg

日差しが弱いと柔らかい感じの紅葉になってしまいますね。

葉が枯れていて、逆に良かったかも(;´▽`A``

IMGP4007-1s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

コメントありがとうございました。

滝と紅葉が撮れていい場所ですね。

黒木瞳さんは地名から芸名を考えたのですかね(^_^;)

こころん さま

こちらこそ、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

近くにこんな場所が有る事を知らないでいましたよ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

確か芸名は地名からだったと思いますよ。

黒木に県立の中高一貫の学校が創立され、校歌が作詞だったような、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ついでに、安全運転推進の標語も「黒木です、瞳が見ています 安全運転」こんな標識が有りますよ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
