

秋色

IMGP3878-1s.jpg

今年の紅葉

今年の紅葉はここ数年の中では最低ですね。

気温の変動に葉が枯れ出しています。

気温の低下が数日有り、紅葉の準備の始めたのでしょうが・・・

気温の上昇に慌て・・・・

再び、気温の低下・・・、(o;TωT)o" ビクッ!

IMGP3915-1s.jpg

これじゃ、樹木の紅葉も出来ないですよね。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

赤くならないで、落葉が多くなっていますね。。

IMGP3925-1s.jpg

池のそばにある、紅葉かろうじて色が・・・

でも、アップで見ると枯れ出していますね。。

IMGP3912-1s.jpg

撮影出来る、部分の撮影が多くなっています。

ご了承くださいね。。。


IMGP3876-1s.jpg

落ち葉も、かさかさの葉です。

色とりどりの紅葉の予定でしたが。。。

IMGP3906-1s.jpg

まだまだ撮影の途中ですが

暫くは、秋を見てくださいね。。。。




コメントの投稿

非公開コメント

本当に今年の紅葉は赤がくすんでいます。
急に寒くなったから期待したのになぁ。

写真はなかなか風情があって素敵ですよ~。

はながら さま

数カ所はタイミングが良かったので撮影完了です。

時間にゆとり無しでアップまで行っていませんが・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

暫く、撮りだめをダラダラとアップしますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

昨夜から、急に冷え込んできていますが・・・・冷え込みが遅すぎです。。。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
