スポンサーサイト


バルーン大会 なごり・・

<佐賀バルーン大会にて

本田のブースにGTカーがo(*^▽^*)o~♪

いいな、ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

乗りたい・・・・


IMGP3358-1s.jpg

わぉぉ 二輪もありました。

乗りたい・・・・

さわるなの文字が、タイヤに・・・・

(x_x;)シュン


IMGP3366-1s.jpg

毎回恒例のトライアル

毎回楽しいおしゃべりと、ワザの数々をo(*^▽^*)o~♪

凄いですね。

IMGP3397-1s.jpg



今回は特装車が無かったのですが、やっぱり凄いですね。

着地が怖いですな。

IMGP3432-1s_20111122214923.jpg

この切り返しが凄すぎです。。

IMGP3434-1s.jpg

毎回のお約束ですねo(*^▽^*)o~♪

正面からの写真が無いですが。

毎年楽しい、トライアルの魅力を見せてくれてありがとう。

トライアルは、マイナーな競技でありますが

素晴らしい、テクニックとバランス感覚ですね。

昔、お遊びでちょっとだけでしたが・・・・。

楽しいです、でも・・・・こけるといたいです(≧m≦)ぷっ!


IMGP3392-1s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
凄い車のりたいで~すね。
バイクも同様に、バイク乗りの技術は格好いいですね。

こんばんわ(~o~)22日にこんなイベントがあったんですか(゚ロ゚ノ)ノ知らなかった。。残念な事に火曜日は普通休みが多いのですが。。この日は生憎仕事でした(w_-; ウゥ・・ 。。。そとして昨晩は何時もの事ですが飲みすぎて沈没ですら(;^_^A あははは

尾張小牧 sama

凄いバイクに車でしたo(*^▽^*)o~♪

流石にバイクは随分乗っていませんから、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

車は、乗りたいですねo(*^▽^*)o~♪

ソリスさま

トライアルは毎年行っていますよ。
早めに場所取りをしないといけません。
見るだけなら、中央ですねo(*^▽^*)o~♪

飲み過ぎでしたか、私は甥っ子の結婚式で土曜は酒に浸っていました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
