

お遊び撮影 千年あかり

IMGP3653-1s.jpg

灯りのカーテン

ほの暗いひかりですが、優しいですよo(*^▽^*)o~♪

IMGP3660-1s.jpg

ちょっと遊んでみました。

流星の飛び出し・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

IMGP3827-1s.jpg

地球からの脱出かo(*^▽^*)o~♪

球体の形が、楽しいね。

IMGP3812-1s.jpg

全体はこんな感じですよo(*^▽^*)o~♪

IMGP3788-1s.jpg

クジャク・・・・・

見えないでしょうかo(*^▽^*)o~♪


これで、千年あかりは終了です。

又来年、多分いくだろうな、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

あっ、後ろ姿の君をo(*^▽^*)o~♪

IMGP3748-1s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
光りを見ている人が印象的です。

2011年宇宙の旅・・に
出かけたかのようなお遊びですね。

目がキラッキラしてまぶしいです。

尾張小牧さま

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
ひかりを受ける姿は印象深くなりますよね。

はながら さま

こんばんわo(*^▽^*)o~♪

タマにはお遊びの写真も宜しいかとo(*^▽^*)o~♪

今から、イルミネーションの季節ですが・・・・

節電関係で、何処までライトアップをしてくれるかな~~~?


サングラスの着用をお奨めしますv(*'-^*)bぶいっ♪
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
