スポンサーサイト


シチメンソウ

佐賀県は東与賀の有明海沿岸に

シチメンソウと言う植物があります。

この季節になると、赤く色づいてくれます

IMGP3247-1s.jpg

夕暮れ時の天候も悪く

暗いのでイマイチですが・・・

IMGP3256-1s.jpg

アップで見ると・・・・

モコモコと葉っぱでしょうね、赤く色が付いています。

IMGP3273-1s.jpg

前回には無かった、ライトアップもやっていましたので

少々散策をして

カニと戯れていました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

IMGP3269-1s.jpg

周りが暗くなるのと反対に

シチメンソウがライトを受けて赤く赤くなってきています。

IMGP3277-1s.jpg

堤防から有明海を眺めると・・・

赤く浮かび上がったシチメンソウの前に・・

カップルではなく、おいちゃんが二人、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

絵にならないです・・・。

IMGP3280-1s_20111110195355.jpg

沿岸の長い距離、赤い絨毯が綺麗でしたよo(*^▽^*)o~♪

IMGP3284-1s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

初めて見ました。
真っ赤っかでびっくり~(;゚Д゚)!

はながら様へ

はなさんが見てくれるので、真っ赤ななのかもv(*'-^*)bぶいっ♪
実物はあせたような赤い色なのですが、
赤いライトをあてて、燃えるような赤い色になっていました。
昼間に太陽が当たると・・深い色の赤色なのではないかな・・・

コメントありがとうv(*'-^*)bぶいっ♪

こんばんは!
赤い花が遠くから見ると赤いじゅうたんのようですね
この上を歩きたい気分です。
リンクをお願いします。

尾張小牧さまへ

まさに、レットカーペットですよねo(*^▽^*)o~♪
歩きたいですが、近づくとスカスカですからね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

リンクはOKです、こちらこそ宜しくですo(*^▽^*)o~♪
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
