スポンサーサイト


佐賀バルーンフェスタ

IMGP3214-1s_20111108112259.jpg

2011年 佐賀バルーンフェスタへ行ってきました。

土曜と日曜に・・・・

でも、生憎の天候・・・・

日頃の悪行のなせるワザ(≧m≦)ぷっ!

IMGP3216-1s.jpg

風と雨・・・・競技はキャンセル続きでした

一機は、ファンサービスに立ち上げバーナーの開閉サービスでしたo(*^▽^*)o~♪

土曜の昼からは雨も上がっていたのですが、足元が悪く車両の移動も無理な状態でした。

IMGP3230-1s.jpg

夜間係留も早々に中止が決定でしたので、早々に撤収・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

日曜にリベンジ誓い帰路へ

翌日は・・・朝からしっかり雨エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

会場は・・・プール状態・・・

IMGP3335-1s.jpg

日曜は、球皮無しでバーナーのファンサービス・・

遠目で見ると・・・・油田・・・(≧m≦)ぷっ!

スタッフ総出で水の排水作業中でした、感謝感謝です。


昼からの競技はキーレースですが

これも、風が強くて開催の決定に時間がかかりましたが

ようやく開催決定です

風が強く、バルーンの立ち上げもままならないようで

IMGP3498-1s.jpg

実際に飛行出来たのは、十機程度でしたね。

IMGP3493-1s.jpg

曇り空で、バーナーのひかりが綺麗でしたよ。

IMGP3500-1s.jpg

風を読み近づいて来ましたが、残念ながらゲットならず

IMGP3490-1s.jpg

風が強いのに、こんなに近くに飛んでくるなんて凄いですね。

IMGP3520-1s.jpg

本来撮りたかった、夜間係留は・・・・

球皮無しのバーナーショーになってしまいました。

風の中、パイオニアのチームが立ち上げを試みてくれました。

これも、感謝ですo(*^▽^*)o~♪

IMGP3561-1s.jpg

素晴らしい音楽を聴かせて頂きましたo(*^▽^*)o~♪

風の強さがよくわかりますよね。

IMGP3588-s.jpg

球皮がないと、寂しいですね。

IMGP3617-1s.jpg

でも、今年も沢山の人の笑顔がみれました。

来年も宜しく&天気でありますように。

IMGP3592-1s.jpg



寂しいので、過去の大会より
バルーン 030

バルーン 022

IMGP1680-1s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こちらの写真は、また迫力が違いますね~~
素敵です~

2010年のものも、見せて頂きました
ドラえもんが可愛すぎ♪

今年は

バルーンフェスタ写真撮影お疲れ様。。毎年の事ながら風が吹くとキャンセルになるんだよねぇぇ(w_-; ウゥ・・ あらかじめ天気が悪そうだったので写真もキャンセル映画館に居ました(^^ゞ
でも最後の写真は夜川面に写るバルーン粘った甲斐があったと言う物ですね♪(~o~)

miyu さま

サイズと枚数で勝負です、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

キャラクターが楽しいのですが、今回は駄目でした。

来年の楽しみにo(*^▽^*)o~♪

Re: ソリスさま

> ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>
> 風まかせの競技ですからね・・
>
> 仕方がないのですが、流石に今年は凹みました。。
>
> 川面の夜間係留は昨年のです。
> 下から3枚は過去の栄光ですよ[](≧m≦)ぷっ!

お邪魔します。
ぴょん。と、飛んでまいりました。
だって、バルーンはこっちで見てって言われたから。
本当に油田のようです。
炎の色って綺麗ですね~。

はながら さまへ

ぴょん。と、飛んでまいりました。

軽々とジャンプ太字の文お見事^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
ようこそ、おいでくださいましたm(_ _"m)ペコリ
写真をアップする容量不足ですから、当方はこちらで細々と生活しております。
お時間がございましたら、又おいでくだされ。

> 炎の色って綺麗ですね~。

炎に魅入られると・・・身を焦がしますぞ(≧m≦)ぷっ!

ありがとうo(*^▽^*)o~♪

こんにちは!
気球大会は夜もあるんですね、イベントも
空高く行きたいと思います。

尾張小牧さまへ

夜間の競技はありません。
夜間は気球の立ち上げだけで、飛びません。
暗闇に、バルーンのバナーが綺麗に浮かび上がるのですよo(*^▽^*)o~♪

素晴らしいですよo(*^▽^*)o~♪
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
