

バラ

 夢の世界へ誘うような香り

時に甘く切ない香りを漂わせ

IMGP3153-1s.jpg

蒼い空にピンクのバラ

一輪でもその輝きは、女王ですね。

IMGP3143-1s.jpg

逆光の中

ひかりを浴びて輝くバラ

双子のバラ

お互いを支え、笑顔を振りまき

IMGP3201-1s.jpg

水を花びらに受けて

輝くバラ

花びらが傷みそうです

IMGP3136-1s.jpg

今回のバラは終盤のバラの花でした

前日からの雨の花びらを痛めて

正面からの撮影に躊躇してしまう

IMGP3122-1s.jpg

青空に一輪のバラ

君へ届け(^_-)---☆Wink

コメントの投稿

非公開コメント

薔薇にもいろいろと種類があるんですね。
どのバラがどんな方に似合うのでしょうね?

ふぅ~
綺麗ですね~
何度見てもいいなぁ・・
やっぱりいい(笑

sato233さんへ

バラの種類は多いですね。
ツル性から高木まで、トゲ有りから無しまで・・・・と。。
どんな人にどのバラが合うのか・・・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
そこの判断は不得意分野です(≧m≦)ぷっ!


相手の好き嫌いにも左右されるようですから・・・多分、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

miyu さんへ

あはは、どうもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
あまり、見つめるとPCに穴が開きますよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

こちらのサイトからは写真の取り込みが出来ると思いますよ。
好きなのを取り込んでくださいね。

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
