

星の撮影

初の撮影

どうなんだろうかヽ(~~~ )ノ ハテ?

星の写真を見るたびに、素晴らしいなウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

いつかは、俺も・・・・夢は大きく(≧m≦)ぷっ!

思いはあっても、腕がない(大きな問題ですが(;^_^A アセアセ・・・

26日、夜空に雲一つ無し

最高の夜空・・・

先ずは、挑戦する事から始めないと

って、訳で彼岸花の撮影に行っている場所へ

山の中腹ですが、(((=_=)))ブルブル

星は、やっぱり綺麗ですねo(*^▽^*)o~♪

目に見えるように写れば最高なのでしょうが・・・・

準備完了

撮影スタート・・・・・・・

2時間ほどの初めての お使い 間違った(≧m≦)ぷっ!

撮影でした、もっと明るいのがよいのか・・・

次回への課題です(;^_^A アセアセ・・・

星達2L


IMGP3118-1L.jpg


IMGP3117-1s.jpg

長い時間の露光を目指さないと駄目なのでしょうね。。。。(-。-) ボソッ

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な星空ですね。。
夜の撮影は難しいんでしょうね。
寒いし周りが見えなく、でも星空を見上げれば
ほっとするんでしょうね。。

sato233さまへ

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

目とカメラのギャップがありますからね。
技術に裏付けされてない、私の腕では特に感じます。
夜空の星は、好きですね。
心が落ち着きますからo(*^▽^*)o~♪

初めてにしては凄いじゃぁないですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんにちは。
私も26日行ったので、ペンタさんが帰られた後に着いたのでしょうか。
あ。私の26日は日付変わって26日なので、25日の夜です。 大体仕事を終えて、食事して棚田に着くのは0時半とか1時です(^^;)
星の写真的には最後の写真のカラーバランスが◎です。

ソリスさま

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

出来上がりが良いのか悪いのか・・・難しいのです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

星が写っているから良いけどね(≧m≦)ぷっ!

にしん目かたくちいわしさまへ

私が行ったのは26日の22時過ぎくらいですよ。

この日は雲も全くなくて星が綺麗でしたo(*^▽^*)o~♪

零時過ぎですか・・・タヌキとウサギに時々遭遇しますよo(*^▽^*)o~♪

最後の写真ですね、モノクロで撮影したらどうなのでしょうか??
再び悩みが増えた(≧m≦)ぷっ!
雲がない夜に再びチャレンジしますね。

あっ、我が家はここから25分程度の場所ですよo(*^▽^*)o~♪
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
