

月とコスモス

月と秋桜-1s

秋の月とコスモス

東の空に月が昇る頃を狙って撮影

本当は、夕日狙いでしたが・・・・

遅かったので(≧m≦)ぷっ!

月と秋桜-3s

雲もあって良かったですo(*^▽^*)o~♪

月明かりが雲を明るくしてくれて。



福岡県は北野町

コスモス街道にて



コメントの投稿

非公開コメント

美しい~~~
ほんと・・・どきんとする美しさですね・・

見に来て良かった~~

Re: タイトルなし

こちらにも、コメントを頂きありがとうございます
嬉しいですよo(*^▽^*)o~♪

喜んで頂けると、励みになりますからねo(*^▽^*)o~♪

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
