

秋桜パート2

早朝の秋桜畑

日の光も柔らかく

秋桜を優しく照らしています

IMGP2736-1s.jpg

こちらは、四姉妹でしょうか

または、家族でしょうかo(*^▽^*)o~♪


IMGP2738-1s.jpg

秋桜の花

色とりどりの色彩を艶やかに

可憐に・・・

IMGP2735-1s.jpg

透き通るような花びらに

可憐さと品の良さを感じますね

IMGP2727-1s.jpg

茎の細さに

しなやかさを感じ

淡い色合いに、愛おしさを更に感じます

IMGP2729-1s.jpg

早朝の撮影で朝霧も多少有り

柔らかな表情を堪能させて頂きましたo(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
やっぱり花には青空が似合いますね。
ピンクや赤や黄色がより映えます。
背景のボケ味が絶妙で、花畑がずっと広がっているような気になりますね。 このあたりもカメラマンの腕ですね。

Re: タイトルなし

そうですね、やっぱり「蒼い空と花」ですよねo(*^▽^*)o~♪
神秘的だとか、妖艶とか言われますがね。

狙っているのではないですが・・・技術も無いのですがね(≧m≦)ぷっ!
ラッキー狙いで、枚数で勝負です。
選ぶのが大変ですが(;^_^A アセアセ・・・
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
