

秋はコスモス

IMGP2853-1s.jpg

ひかりの中

色を淡く、輝くコスモス

青空でないのが残念でした。

IMGP2849-1s.jpg

旧甘木市

現 朝倉市にある「キリンビール工場」

コスモスが綺麗に咲いていました。

撮影の数日前に、激しい雨風にうたれて

7割から8割のコスモスが倒れていましたが・・・

IMGP2892-1s.jpg

倒れていないコスモスを選んでの撮影になりましたが。

沢山の人で賑わっていました。

IMGP2879-1s.jpg

倒れた枝の中から元気に花を咲かしていました。

コスモスはか弱いようで、強い花ですから・・。

俺と一緒です(≧m≦)ぷっ!

IMGP2881-1s.jpg

かなり、込み入った状態です(;^_^A アセアセ・・・

枝がまるで迷路ですね。

IMGP2921-1s.jpg

アップの写真は、同じような構図になりますから

今回は、絵画風にアレンジをしてみました。。

IMGP2846-1s_20111018181242.jpg

近場のコスモスはほぼ終了ですね。

ここが最後の場所かなヽ(~~~ )ノ ハテ?

次回は、趣向を変えて撮影をv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
