

ダリアⅡ

白きダリアの花

清楚で気位が高い・・・

素敵なダリアの花

IMGP2552-1s.jpg

こちらは赤いダリア

淡い赤で、ひかりが当たり

輝きを増してきていました。

IMGP2608-1s.jpg

白いダリア

こちらは中心に赤く

可愛いダリアの花

可愛さが好きなダリアですね。


IMGP2494-1s.jpg

落ち着いた色合いのダリア

でも、中に情熱を秘めたダリア

IMGP2540-1s.jpg

秋のひかりを沢山受けて

ダリアが生き生きと輝いています



IMGP2590-1s.jpg

以前はダリアの花に関心が少なかったのですが

赤丸急上昇ですo(*^▽^*)o~♪

最後に下の写真のダリア

この名前だけはしっかり覚えています

一色の色の中に違う色が混じっています。

「浮気心」だそうですv(*'-^*)bぶいっ♪

物事を進む事に一直線で進む事も必要でしょうが

時に、回り道も必要ではないでしょうか

遠回りだとしても、その通った道は無駄ではないから

財産と言う、「宝」なっているはずだからo(*^▽^*)o~♪

浮気心とは意味が違いますが(;^_^A アセアセ・・・


IMGP2559-1s.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

写真撮りは

こんばんわ(~o~)この前そちらの近くに写真撮りに行きましたよ♪。。まぁ阿蘇からの帰りにね日田の町とか筑後川を写して帰りました(^^ゞ
11月は日田天領祭だよ。。行くの???

Re: 写真撮りは

おはようございますo(*^▽^*)o~♪
阿蘇からのかえりで日田でしたか、暑かったでしょうか?

天領祭りですね、千年あかりを撮影には行きますよ。
毎年行っていますからね。
昼間は・・未定ですね(;^_^A アセアセ・・・

こんばんわ

あらら残念。。。千年明りはもう写したので今回はパスです昼間の天領祭には行くかも(;^_^A

Re: こんばんわ

そうですか、千年あかりは毎年の楽しみですよ。
日田林工の出し物もありますからねo(*^▽^*)o~♪

昼間は、用件が入らなかったら行くかも・・・程度でしょうね。
まっ、人が多すぎますからね。

人混みが嫌いな、カメラマンですから(≧m≦)ぷっ!
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
