スポンサーサイト


ひまわり

IMGP2352-1s.jpg

青空と一面のひまわり

気持ちよい青空の中

ひまわり畑に行ってきました。

IMGP2374-1s.jpg

お姉さん達が記念撮影中o(*^▽^*)o~♪

おらも、参加したかったけど(≧m≦)ぷっ!

それは、却下でしょうね(;^_^A アセアセ・・・

IMGP2385-1s.jpg

大きなひまわりから小さなひまわりまで沢山咲いていました。

ひまわりは、終わっていたと思っていましたが・・・

ここのひまわりは、この季節だった(;^_^A アセアセ・・・

IMGP2354-1s.jpg

彼岸花の撮影の後に、ひまわり撮影でしたo(*^▽^*)o~♪

ひまわりは、青空に映えますね。

撮影していると・・・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

ハートの形のひまわりが!!!

これです、思いこんで見てくださいねo(*^▽^*)o~♪

IMGP2357-1s.jpg

福岡県は朝倉市

原鶴温泉街のすぐ横にて(^_-)---☆Wink

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーです

おはよーございます(~o~)原鶴の横道の駅のまん前ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!私も良く行きます
あっブログ判りましたよね(^^ゞ
因みに今私はある場所を是非とも撮りたいと思ってますが。。この場所は多分山の中を歩いて行かないと行けません。。ペンタさんは山登り得意とみた
まぁその時は一緒に写真撮りに行きませんか?
場所は阿蘇ですけれども(^^ゞ

ソリスさまへ

場所はそこですよo(*^▽^*)o~♪
ブログはリンク完了ですよ、メーカー(ブログ)が違うと設定の方法に時間が(;^_^A アセアセ・・・

山登りですね(年齢と共に・・・弱ってきていますが(≧m≦)ぷっ!
阿蘇ですか、行きたいですねo(*^▽^*)o~♪

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
