スポンサーサイト


彼岸花と星空

IMGP2403-1s.jpg

今年は、彼岸花にアゲハチョウが集まっていました。

アゲハチョウにクロアゲハチョウと、、

昨年より、撮影に機会に恵まれましたが。

IMGP2023-1s.jpg

思うように撮影させてくれませんね(;^_^A アセアセ・・・

このクロアゲハの撮影場所は初めての場所です。

めちゃくちゃ雰囲気もよい場所でしたよo(*^▽^*)o~♪

IMGP2398-1s.jpg

このアゲハチョウは通勤の道から少し離れた場所です。

人も車の少なく、撮影に最高でした。



星空と彼岸花・・・
今年もチャレンジでしたが・・・

星と彼岸花1-s

もうすこし・・・訂正(もっと、もっと勉強しないとだめだな(;^_^A アセアセ・・・

(写真は「比較明」処理しています)
星と彼岸花2-s

遅い時間に車が来るとは思っていなかったです(;^_^A アセアセ・・・
そうとう、不審者に思われているだろうな。。。

星と彼岸花3-s

コメントの投稿

非公開コメント

彼岸花って
こんなに綺麗だったかなと
改めて思いました・・
素敵なお客様も綺麗ですね・・・

すみません
少しずつ見せて頂いては
ひとりで、感激しています(笑

↑放っておいて大丈夫です(笑
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
