スポンサーサイト


彼岸花

IMGP1909-1s.jpg

今年も彼岸花の季節がやってきました。

毎年、変わることなくこの季節に花を咲かせてくれます。

IMGP2107-1s.jpg

田んぼの畦を、赤く縁取り綺麗に見せてくれる

そんな、季節ですo(*^▽^*)o~♪

IMGP2147-1s.jpg

昨年より、収穫の時期を多少ずらして稲穂と彼岸花を見る事が出来るようです。

嬉しい、設定ですねo(*^▽^*)o~♪

IMGP1897-1s.jpg

石垣の上に彼岸花

蒼い空に赤く

白い雲が笑顔ですo(*^▽^*)o~♪

IMGP1937-1s.jpg

情熱の赤ではなく

激しい赤

IMGP2191-1s.jpg

燃え上がってしまった心を

白い彼岸花が、山に沈む太陽の光を浴びて冷やしてくれました。

IMGP2209-1s.jpg

福岡県はうきはの棚田より。。。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(~o~)お約束の棚田と彼岸花ですね♪
実に美しい♪良い写真が出来ましたね♪
私も日曜日ですけれどもコンテスト用に写真を撮って参りました明日当たりに出して来ます今年四つのタイトルに挑戦です。。。いやいや入賞なんて狙ってません佳作でも良いから人の目につけたら良いなぁぁと思います。。。あっ新しいブログのURL貼り付けておきました。。。今後とも相互リンクで末永く宜しくお願いしますm^^m

Re: タイトルなし

(^o^)/ハーイ
お約束の棚田と彼岸花です。
天候に恵まれ、気分良く撮影出来ましたよo(*^▽^*)o~♪

私もそのうち挑戦しようかな(;^_^A アセアセ・・・

星野村のダリアが綺麗でしたよ。
温泉もあるしねo(*^▽^*)o~♪

URLの件了解です、こちらこそ宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

こんにちは
私は夜しか行かないので、この棚田の全体像がわからなかったのですが、こんな風になっているのですね。
2枚目の稲の黄緑とのコントラストがいいですね。
そして人がいっぱいいますね。
下から2番目の白い彼岸花、逆光で凄く雰囲気あります。大好きです!

にしん目かたくちいわし さまへ
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

全体像はこんな感じですよ。
全体を見下ろす場所があるのですが、星空は入りませんね。

彼岸花の季節は沢山の人がきますよ。

白色の逆光ですね、私も気に入ってますo(*^▽^*)o~♪
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
