

変わり華美

目先を変えて

今回は華美

ピントぼかしの華美撮影

邪道ですが、華美のおもしろさも感じてください

テスト1

上手く撮せない時にやっていました。

撮影場所が遠い時とかに

テスト6

上手下手は\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

絵と見て楽しんでo(*^▽^*)o~♪

テスト5

もっと、違う撮影もあるようですので機会があれば

他の撮影方法で遊んでみようかと、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

テスト4

こんな撮影をするから、普通撮影の腕が向上しないのでしょうね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

わかっているけど・・・・(T▽T)アハハ!

テスト3

遊び心は大切ですよね・・・・・

テスト2

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってますねぇぇ(~o~)

私も先週彼岸花写したよ♪ただ今フォトフレを離れフォト蔵で一からやり直してます(^^ゞ

Re: 頑張ってますねぇぇ(~o~)

お疲れさまですo(*^▽^*)o~♪

フォト蔵ですか、楽しんでいますねo(*^▽^*)o~♪
赤と白と根栽の彼岸花が間もなくピークですよ(通勤途上に着々と開花中)

あと、長崎は大村市の鉢巻山の彼岸花が綺麗でしたが、今年は情報を仕入れてないです。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
福岡県産です。

写真が好きで、何でも撮影対象です。

何事も楽しもう精神で日々活動しています。

プロフの写真は大昔のです!

FCカウンター
リンク
フリーエリア

PHOTOHITOブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
